アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レオパレスの短期物件なんですが各物件の水道光熱費ガス費用とかはどうなってるんですか?見れないんですか?
https://www.leopalace21.com/search/b/property/?p …

A 回答 (3件)

直営とそうでない物件があるのではないでしょうか?必ずレオパレスに聞いた方がいいです。

    • good
    • 0

たしか家賃に含まれています。


以前電話で聞いた時そう言ってたと記憶しています。

分からないことはレオパレスのサポートに電話して聞いた方が早いです。
ネットの回答はレオパレスが回答するわけじゃないので、間違ってたりもします。
レオパレスに直接聞けば正しい回答が得られます。
    • good
    • 0

水道光熱費でガスも含まれてますけど、見れないというのはどういう意味なんでしょうか?


マンスリー契約などであれば、契約時の費用に含まれてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A