プロが教えるわが家の防犯対策術!

シングル家庭は大変だろうと思います。自分がやらないと誰がやるんだと。
でも自分がやらないと誰がやるんだとは、凄く辛くないですか?
他人のせいにも出来ませんし。
自分がやるしかないは、一番辛いと思いまして。
どうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

ん~


自分しかいなかったら自分でやるって、シングルじゃなくても、みんなそうなんじゃない?
独り暮らしでも「自分しかいない」わけで、4人家族でも、役割分担はして「自分がやらないと誰がやるんだ」って気持ちありますよ。

フツーで当たり前の事なので、大変かもしれないけど、辛くはないです。
    • good
    • 0

両親揃っていても、どちらかが足手纏いになる人の方が多いのではないでしょうか。


すべて自分の責任、すべて自分の決定、が自由で幸せです。
お金があるからかもしれませんが。
    • good
    • 0

自分でやる事が


あたり( ̄∀ ̄)まえ〜
になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A