電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年2回しか大阪に出かけていないのに大阪で見たって誰かに聞いたって聞かれて違和感しかないです

気にしすぎでしょうか

A 回答 (3件)

すごい偶然ですけど、たまにあることですし、気にするようなことでもないと思いますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

うん。

気にしすぎ。

「へー。(棒読み)」って程度。

私なら、「で?」って言っちゃいそう。
    • good
    • 0

はい、別に構わないことですし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!