プロが教えるわが家の防犯対策術!

315万しか貯金ありませんが、不労所得が月7万あるので、ニートになろうかと考えてます。53歳、実家暮らしです。駄目ですかね?

A 回答 (10件)

せめてバイトくらいは続けませんか?

    • good
    • 1

自給自足なら、好きにしてください

    • good
    • 0

駄目くないですわ。


なんぴとたりとも、貴男様の生き様に意見する権利など
持ってはおりませんわ。
只、世間様にご迷惑をかけず、生き恥を晒さねば良いの
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ダメです。



いちど、ニートの味を覚えたら
元に戻れなくなりますよ。

親が施設に入ったり、亡くなったり
したらどうします?

他者の手に運命を委ねるのは
危険です。
    • good
    • 0

いいんでないですか !

「ニートになろうかと考えてます。」の回答画像7
    • good
    • 0

ニートになる権利は35歳までです。

    • good
    • 2

質問者さん次第です。


月7万円の不労所得で生活費と税金が賄えますか❓
    • good
    • 0

なるも自由、ならないのも自由ですね。


まぁ安藤さんの場合は実家暮らしで、寝食には不安はないから一度ニートになって、世間を見てみると良いかと思います。
ただ、ご両親様が健在であるなら、きっとご両親様からも何かアドバイスもしくは、不平不満を言われるかと思います。まぁいろいろな話を聞きつつ、今後の人生を歩むものも良いかと思います。
    • good
    • 1

できると思ているのであれば、実現できるレベルなのだと思います。


倫理的な気遣いは無用です。
あなたの人生、あなたが好きにしたらいいのです。
好きにしてはだめことなら、きっと破綻しますから破綻しないのであれば気にせず好きなようにしましょう。
    • good
    • 1

野菜や貝類など持久できる環境なら、良いと思います。



なんでも金払わんとならない都会では70,000円じゃ厳しいかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A