電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんな、家にいて楽しいですか?今の状態だと、延長になりそうですよね。一生自粛って言われたら耐えられますか?どですか?さらしものの夢があるだろう

質問者からの補足コメント

  • なんで不安を煽るようなことばかり伝えるんですか

      補足日時:2020/04/22 20:17
  • 新喜劇見たってつまらないし、ドラマやバラエティ見たってストレスたまるだけだし、Twitter民やネット民はよくそこまで熱心に見ていられるなって

      補足日時:2020/04/22 20:28
  • それにしても、総理ってブッサイクですね、顔も性格も。爽やかさとはほど遠すぎる。あと、どんだけメンタル強いんですか。彼こそやばそうじゃないですか。ずっと前から。頭いいらしいですけど、私にはそうは見えませんね。

      補足日時:2020/04/23 06:05
  • 私たちを恐怖のどん底に突き落としてませんか?

      補足日時:2020/04/23 21:43
  • 総理のあの顔とその周辺の人のあの顔を毎日毎日見なきゃいけないなんて罰ゲームすぎる!不安を植えつけてませんか?モザイクかけて欲しい。坂上のバカも

      補足日時:2020/04/24 07:57

A 回答 (4件)

自宅にいるって言っても仕事してれば同じですよ。



会社員の頃は疲れて引きこもってることも多かった。

まぁ 一生は無理でしょう。

これを機に自宅でビジネスが主流になるといいですね。

人間はやっぱり仕事してないとダメです。

待機児童、引きこもり、満員電車

いろんな問題が解消されるでしょ。

いいアイディアあったらみんなで出しあいましょ。
    • good
    • 0

一生自粛と言われたら、一生読書します!


普段は忙しくて全然できなかったので今がチャンス!と思ってこれまでためてあった本を読みあさってます。新たな気づきや発見、感動もあり楽しいです。
ぜひこの機会に読書してみては?
    • good
    • 0

散歩程度の外出・食料品の買い物などは良いでしょう。

長期化したら、飽きて
(耐えられなくて)ゾロゾロ外に出てくるのではないでしょうか!?。

引きニートなら、全く堪えないでしょうね(元々自宅に缶詰状態ですし)。
    • good
    • 0

もう自粛は飽きたぁ


でも入院よりはまだマシかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!