プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日彼氏の送ってくれた彼氏のモノでオナニーするのはおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏のモノのしこしこしててせーしが出るまでの動画です

      補足日時:2023/09/24 22:38

A 回答 (3件)

彼氏さん居るならオナニーじゃなくて毎日挿入れて貰いましょうよww わたしは生理日以外はほとんど毎日挿入れて貰ってます。

オナニーじゃ満足できませんw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いしたいけど遠距離で出来ません。オナニーじゃ満足出来ないけど遠くて…

お礼日時:2023/09/25 07:35

なんで彼の物でオナニーしないといけないのか?


あなたは彼に会いたくないのですか?
彼は、頭がおかしいですね。
変態以上に変態ですよ。
彼が送ってきた精液を舐められますか?
飲めますか?
彼もあなたも似た者同士ですよ。
ふたりでLINEビデオしながら、あそこを見せながらのオナニーはしていますか?
彼に、あそこを開いて見てもらいながら、クリの皮を剥いたりひだを触って濡れて糸を引いてるのを見てもらったり、穴に指を出し入れしている動画を見てもらいながら、喘ぎ声や嫌らしい言葉を言い合いオナニーするのが凄く興奮するのですが、そんなLINEビデオは、使わないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠距離で会いたいけど簡単には会えない距離なので…
電話は実家暮らしだから恥ずかしくてしたくないらしいです。

お礼日時:2023/09/25 07:33

自然だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A