dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女が欲しくて眠れません。昨日は抜きませんでした。そのせいですかね?ほしい…

A 回答 (6件)

我慢しないでオナニーしなさい。


お金があったらソープに行きなさい。
もてない男はみんなそうしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

今日抜きます。性欲いりません。女になんか興味なくしたいです。オナニーしたての気持ちが永遠に続けばなと思います。女のこと考えると辛いです

お礼日時:2023/09/26 07:05

性転換手術して、君自身が女になれば解決やで

    • good
    • 1

女が欲しくて眠れません。

昨日は抜きませんでした。
そのせいですかね?
 ↑
そうです。
溜まっていると、寝付きが悪く
なります。


ほしい…
 ↑
風俗行ったら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

コロナや各種の感染症がこわくていけません。一人で処理します。性欲なんかいりません。オナニーしたての気持ちが永遠に続けばなといつも思います。女性の事を考えると辛いです。

お礼日時:2023/09/26 07:06

02:25



この時間、どこもやっていませんよ。
    • good
    • 1

いずれその暴れ馬から降りる日が来る。

    • good
    • 2

沢山稼いで風俗通え。

やりたい、女が欲しいを原動力に一生懸命稼いでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!