アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちの女性が羨ましい?


日本で一番人気の街横浜在住だが見た目は冴えないぽっちゃり女子
旦那の年収1200万の大企業だが超激務で休日出勤当たり前の仕事ばかり人間


そこそこ人気な街の名古屋市在住で誰もが認める美人でモデル体型の女子
旦那の年収900万のトヨタ系でカレンダー通り休みがあるのホワイト企業

A 回答 (4件)

後者

    • good
    • 1

旦那の年収しか書いてないけど本人の年収は?

    • good
    • 0

横浜在住? どうでもいいでしょ。


誰だってお金が欲しい。苦しんでるのは旦那なので、奥さんには関係無い。

美人でモデル体型ってのがどんなもんか気になる。
年収900万、今時舐めんな。それでいい会社なら、ガチで羨まし過ぎる。
    • good
    • 1

どっちも羨ましいかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A