プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲のいい人でも男女問わず手作りの食べ物を貰う事は、だいたいの人は嫌なものですか?

A 回答 (12件中1~10件)

だいたいの人は嬉しいんじゃないですかね


いや、嫌がる人だって居ますよ?
居るけど喜ぶ人の方が多いと思います
    • good
    • 1

きれい好き

    • good
    • 0

衛生面を想像してしまうからなぁ~。


きれい好きの人が作ったものなら嬉しいし
好みを知っていれば尚嬉しい。
でも
どうかすると常日頃おおざっぱで 茶碗なんかも
適当な洗い方をしているような人が作ったものは考えてしまう。
    • good
    • 1

仲のいい人なら嬉しいです(*^^*)

    • good
    • 2

仲が良いといえる間柄なら軽食程度なら個人的には気にもなりませんが気になる人も存在します


気にならなくてもカレーたっぷりとか多いと若干困ります

仲が良い間柄であるなら聞いてからが良いでしょうね!
    • good
    • 1

好みが解ってくれてる人なら、喜んでいただきます

    • good
    • 1

だいたいの人は喜ぶと思います。


私は大丈夫ですよ(^-^)
    • good
    • 1

大半は、喜ぶと思われますが、


潔癖症や自己防衛力に長けてる人は、
微妙ですね。
    • good
    • 1

おにぎりだけはよその家庭のものは嫌ですが


それ以外は大丈夫です。
    • good
    • 1

嫌ですね受け取りはしますが食べません


どんなふうにして作っているか解らないじゃないですか
なんじゃこれ と思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A