プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日、写真付きで質問したところ、
何を診ているのか、標題の画面で止まったままです。
明らかに私が撮った写真ですが、どんなチェックをしているのでしょうか。
少なくとも法に減れるような写真ではありません。
腹が立ちキャンセルでもよかったのですが、放置してあります。
困ったシステムですが、どうしようもないのでしょうか。
対処法を教えてください。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様に回答を頂きましたが、
    ベストは選びにくく、このままクローズさせて下さい。
    お世話になり、ありがとうございました。

      補足日時:2023/09/26 20:27

A 回答 (5件)

待ちましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんなサイト見たことが在りません。
何を考えているんだか。

お礼日時:2023/09/26 20:24

ちな、蜂の巣の質問でしたら、写真は見えていますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
待ってもせいぜい1分くらいと思いましたが、
トンデモナイサイトです。

お礼日時:2023/09/26 20:23

チェックしている担当者が離席してトイレに行ったのかも知れません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まさに、何をやっているんだか。
お粗末すぎます。

お礼日時:2023/09/26 20:22

数時間は必要ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
1時間までは掛からなかったみたいですが、
分からんサイトですね。

お礼日時:2023/09/26 20:20

ステイです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんが、
理解不能です。

お礼日時:2023/09/26 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A