プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談

高校3年生です。
一個下の別れて2ヶ月の元彼に2回目のインスタをブロックをされました。1回目のブロックを解除してきた後に未練がましい内容のdmを送ってきて私も期待してました。なぜまたブロックされたのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (4件)

元彼の気持ちは、元彼にしか分かりません。


でも、あなたの、鈍感が嫌になったんでしょうね。
    • good
    • 0

貴女さまは、歳下の元彼をめちゃめちゃ好きだったのでは有りませんか?


それが、元彼に伝わり玩んでいる様に見受けます。 ブロック2回あれば、3回目もあるかも知れませんね?

確実に別れた後の玩びっぽいな!
玩びでなけば、元彼も関係性で悩んでるのかもね?
    • good
    • 0

解除したものの、やっぱり違う(好きじゃない)って思ったんでしょ。


その年代の学年違いって、思ってるより距離・差があるよね。
他に目を向けるか・受験に向けて努力したら?
    • good
    • 2

彼の気持ちの変化なので彼に聞きましょ。


他人に聞かれても正解は解らないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです。。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/26 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています