プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日初日スーパーレジの派遣の仕事でしたが、3年位経験あり、体が覚えていてかなり早くスキャンできたし、初日から一人立ちしました。
まわりが早くてびっくり!完璧とびっくりしてましたが派遣だし、経験あるし即戦力あるのが当たり前じゃないんですか?

A 回答 (2件)

そうで無い人が多いのです。

スーパー経験者を派遣仲間で見た事が有りません。
    • good
    • 0

経験がない人ももちろんいると思いますよ、派遣は担当さんのマッチング次第なので、質問者さんのスキルを活かせるマッチングをしてもらえて良かったですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初日から一人立ちだからびっくり

お礼日時:2023/09/26 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています