プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって脈はありますか?

最近、仕事のことで落ちていて
気になってる年上の職場の女性に、

「最近落ちてるね、大丈夫ですか?」と
声をかけられて


「今度ヘルプ先に行ったら美味しいもの
買ってくるね!辞めないでね!」
と言われました。


正直スタッフ全員にかなと思っていたら、
自分の分だけでした。
帰り際、小声で「買ってきたから、冷蔵庫に
あるから持って帰って!」と…



あなたが異性の同僚にされたら、
どう思いますか?お互い20代です。

A 回答 (3件)

年上でしたら質問者さんを釣り上げる気ですね。



脈ありと言うより食い付くような餌の一つです。
    • good
    • 0

職場のデキる人材になって、恩返しをする。

    • good
    • 0

勘違いしちゃいますね。


でも脈アリとも言えません、、好意があることは間違いないと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています