アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11歳、雌のチワワですが2週間ほど前から左前足を地面につけて歩かなくなり、捻挫でもしたかと思っておりましたが確認してみると指の間に赤いできものの様なものができておりました。

長さは1センチ弱位あります。

触ると痛いらしく鳴きます。

調べると心配のいらないものや悪性の腫瘍で手術の必要なものなど、どれも当てはまりそうで判断がつきません。

画像を添付します。

犬のこういった事に詳しい方がいらっしゃいましたら是非ともご回答を頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

「11歳、雌のチワワですが2週間ほど前から」の質問画像

A 回答 (1件)

獣医さんは、何とおっしゃっていますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配して頂いてありがとうございます。
単なる炎症と言うことでした。
飲み薬で大分改善しました。

お礼日時:2023/10/02 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています