プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の部屋の隣に家族がいるのでエロ動画を見る時なるべく音を小さくするのですが1%でも大きいと感じる時があります。さらに小さくする方法はありますか?使ってるのはiPhone14plusでイヤホンやヘッドホンは難聴を持ってる関係もあり避けたいです

A 回答 (3件)

ミュートで聞くか家族がいないときしかない、ドア1枚で聞こえるならほぼちんぽ触ってるのバレバレ。

    • good
    • 1

役場から、


赤字に十字のヘルプマークを、
貰ってきて、
ドアノブとか、入り口に飾っておきましょう。
    • good
    • 1

小さくしても感じる時の声はヤバいと思います。



なので、場面でリモコンで消音とかポチンする
ように素早く調整するしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A