プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近大損したことは?

A 回答 (4件)

毎日生きるだけ大損さ。

    • good
    • 0

豚肉を買ったら違うスーパーで10円安く売ってた。

かなりの大損ですね。
    • good
    • 1

金を盗まれました!

    • good
    • 0

1時間苦労して模試の問題解いて回答したら翌朝質問が消されていたこと。

これは本気ではあ?ってなった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A