アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使わなくなった模試の問題冊子の捨て方が分かりません。
教えてください。

問題冊子は70ページぐらいのもあります。

質問者からの補足コメント

  • 教科書のように紐でまとめて捨てても大丈夫ですか?

      補足日時:2023/12/25 18:08

A 回答 (4件)

できれば、同サイズの雑誌類と一緒に紐でまとめて捨てます。

    • good
    • 0

>教科書のように紐でまとめて捨てても大丈夫ですか?


教科書が出来て、模試の問題冊子が出来ない理由がない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/25 18:26

教科書のように紐でまとめて古紙の日に捨ててください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうごさいます。

お礼日時:2023/12/25 18:25

普通に、お住いの自治体の回収規則に準じて


捨てれば良いだけの事です

中に、自筆で記載した物が気になるなら
数ページづつシュレッターに掛ける。
ものの数分で終わる

ま、メ○カ○などで売る人も居るけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/25 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A