アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約一ヶ月前、模試を受ける日休んでしまい、一人で受けることになりました、その時誰もいなかったのでわからなかった英単語をスマホで確認してしまいました、ほんとに罪悪感でいっぱいです、その教室には監視カメラもついてました、きっとバレてますよね?

A 回答 (2件)

ばれるかも、、ね!

    • good
    • 0

監視カメラなんて、何か起こった後でないと確認しませんよ。

少なくとも、1人の生徒が模試を受ける程度では確認しないと思います。
なので、貴方のカンニングは別にバレていないと思います。
しかし、模試でカンニングするのは純粋にもったいない気がします。カンニングした時点で、貴方の成績を正確に測ることができなくなるわけですから、ただ、練習問題に高い金を払っただけになってしまいます。
なので、次からは真面目に受けた方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!