dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チャレンジを辞めたいのですが、8月号の模試をやってから、辞めたいというか、9月号が来る前にやめたいみたいな感じなんですが、もし、模試を提出するのが、9月になってしまった場合は、もう提出できませんか?
それと、どーでもいいことなんですが、模試でたまったポイントって、辞めた後でも、プレゼントと交換できますか!?

A 回答 (1件)

・「希望退会月の前々月25日までに連絡が必要」だと思われます。

チャレンジから送られてきている資料(「サービスガイド」的なもの)を見るか、まあ電話して聞くのが一番早く正確です。
 でも、9月号がくるのって、たぶんあと10日くらいですよね。いくらなんでもそれにまにあわせるのは無理ですよ。(どの習い事でも退会手続きには時間がかかります。)

・模試などの提出教材は、やめてもしばらくのあいだ提出できるはずです。ポイントも同じです。これも、電話したときに聞くのが一番正確です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!やってみます☆ご回答ありがとうございました!!!!!!!!