dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

センター試験が迫っています。センター試験の結果は二次試験が行われるまでは自己採点でしか分からない,ということを耳にしました。センター試験の結果はいつ頃,届くのでしょうか?また,どこにどのような形式で送られてくるのでしょうか?自宅,それとも学校に送られてくるのですか?できるだけ詳しく教えてください!よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

「開示を希望」している場合でも5月ごろに自宅に送られてくるだけです。

「開示を希望しない」場合はずっとわからずじまいですね。
受験的には全て終わった後ですから、自己採点の点数で受ける大学を考えなければなりません。ですから自己採点は慎重に行う必要がありますね。
がんばってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自己採点は完璧にすることができました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/27 04:18

結果は開示されるようになりましたよ


>2
    • good
    • 2

センター試験の結果は届かないと思います。

自己採点のみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二次試験までは届かないようです。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/27 04:21

確か5月くらいに自宅に送られてきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/27 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!