プロが教えるわが家の防犯対策術!

耳の中にすっぽり入るタイプのイヤホンを3つ持っているのですがどれも窮屈で嫌なんですが。ヘッドホンではなくて、耳にすっぽり入るタイプのではなく、軽いイヤホン?は無いですか?

何かいいのはないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

イヤホンのゴムを色々試すのも良いかと思います。



スポンジ性、ゴム製、大きさ、長さ、、、、、
津々浦々のイヤホンゴムが販売されています。

音質とかに関わるものではない話なので、まずご自分の耳にあったゴムを見つけるのが良いと思います。

劇的に変化しますよ!

Amazonとかで見てみてください。
(ゴムなので、どんなイヤホンにも基本的には装着できると思います)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

小さいスポンジ性のものを探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/28 16:40

https://kakaku.com/kaden/headphones/

カナル型って耳の穴の中にイヤーピースを入れるようなもの
これって密着率があがるので、音漏れしにくいし、パッシブノイズキャンセリングみたいな働きもするってメリットがあるが、密着することで好まない人もいますからね・・・

カナル型でないなら、インナーイヤー型も少数ですが存在します。
耳にかけるタイプもありますしね・・・
でも、耳にかけるとしても、カナル型に近い物も中に存在する・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

耳に掛けるタイプのを探しているのですが数が少ないようで、困っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/29 08:42

難聴の為長時間使えないので、一つしか候補がありませんが。


当時アウトレットで買ったこれはどうでしょうか。

https://www.amazon.co.jp/JVC-HA-FX3X-XX%E3%82%B7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

参考にします。

お礼日時:2023/09/28 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A