アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かを信じるとは。それだけ後ろめたいことがあるからですか?

A 回答 (4件)

単に、価値観が多様化しているからではないのですか?

    • good
    • 0

後ろめたさがなくても人は信じる事は出来るとは思いますが


大抵はこの人を信じるという人は
勝手な思い込み 自分の理想を押し付けている気がします
だから 自分が思っていた事と違うことをその人がすると裏切られたなどと言い出します
信じたら最後まで疑わないで信じ切る事です
    • good
    • 0

いいえ、


そういう人も居るかもというだけです。
    • good
    • 0

意味不明です。


「信じる信じない」と「後ろめたい」には必然的な相関関係はありません。

後ろめたい時には誰かを信じたくなる?
そんなことってあるとは思えません。
むしろ、人を信じられなくなると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A