公式アカウントからの投稿が始まります

世界に広まったコロナウィルス(武漢ウィルス)の起源はわかったの?

WHOは今も検討しているの???

中国は今も調査協力せずにいるの?
もしそうならWHOから除名すべきなのでは???

A 回答 (4件)

もう、WHOも解体するべきだろうに。

どうせ、テドロス一強の壁を崩せないんだし。また、日本の増税を裏で操るWTOにしても、WHO共々に武断的に叩き滅ぼす以外に他は無し。
日本は鎖国体制への回帰のタイミングが、あまりにも遅すぎる。
    • good
    • 0

バイオハザードが完璧な筈な研究所、


免疫的には耐性がある筈の市民。
なんかおかしくね?

私はニホンとかからの持ち込みウイルスが起源だと思ってまーす。
    • good
    • 0

今の共産党政権が崩壊して欧米が介入できる体制にならない限りは調査できないでしょう。

    • good
    • 2

コロナウィルス(武漢ウィルス)の起源調査は、


豪の調査提案に対しては、豪からのワイン輸入制限で報復し、
WHOの調査では、証拠隠しの時間を取ってから応じたり、
は、ご存じの通りです。

中国は、WHOにとっては重要な資金拠出国なので、
除名できるものではありません。
調査報告を中国に有利な方向でまとめたのも、
そのため(ごますり)です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!