アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歳上の好きな女性がブランド時計をしていたらどう思いますか?
ひきますか?ヤキモチやいてしまいますか?自分では買えないと冷めてしまいますか?

A 回答 (2件)

ミニマリスト的な感覚は、若者だけですよ。


年齢が上がれば、いい服も、いい時計も、いい化粧品も使います。
誰に買ってもらったのかとか、正直どうでもいいんじゃないの?歳上なら、尚更元カレいないわけないんだし、相応の恋愛してきた女性だよ。言えないことの一つや二つ普通にありますよ。
    • good
    • 2

ブランドの時計だと気づくものなんですか?


ブランドに興味ない人もいると思うのですが。
ヤキモチって何ですか?何に?誰に?
ブランドの時計つけてますよーってアピールする人にはひくでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロゴ入ってますからよほど興味ない人でなければ気づくと思います。
ヤキモチは時計を買った相手にです。
高級腕時計はなかなか自分では買いませんよね。
元彼?みたいな。
自慢やアピールはしませんが、つけないほうがいいのかな、と。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/29 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています