プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルでの連絡頻度が合わない方はどのように合わせていますか?

私はそれなりに連絡を取りたいのですが、彼はほとんど連絡を取らないタイプです。
今までほとんど連絡取らずにきましたが、会えない日が続く予定なので少し寂しく感じてしまいます。

A 回答 (3件)

本音を伝えたら良いと思いますよ。


言い方次第です。
連絡を取らないのはコミュニケーション不足に繋がりますし、彼は恋愛慣れしていないのかも知れませんね?

貴女さまの思いを伝えてみましょう。
ハッキリ気持ちを言ってみるのは、双方の意思を知る術の1つです。
上記は大事な事です、伝えてみて相手が面倒になり、離れてしまう事もありますので慎重に考えて下さい。

私は遠恋から実り結婚致しましたが、連絡は「寂しがりやだから 連絡は沢山したい」事を最初から伝えていました。...なので、気持ちを伝えて良かったと思っています。
    • good
    • 0

今は曖昧している彼女と異国関係で僕はほぼ毎日向こうとやり取りする、連絡しないと心が不安になる。

    • good
    • 0

年齢にもよるでしょうね


私は、連絡少なめですけど、定期的に簡単lineを欠かしてないです。何も変わらない日々が一番安心しますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A