プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんでもない凄腕のスイーパーは私の知らない裏世界にはリアルにいるんですか?オリンピック射撃の金メダルなんか相手にならないくらいだし、拳銃の弾避けますが。

A 回答 (4件)

まぁ、我々が知らないだけで、確実に、居るのは確かでしょう。

近代でリアルな人なら、シモ・ヘイヘってひとが居ます。知らないなら、調べてみてね。とても凄い人だわ。
    • good
    • 0

シティーハンターはあまり凄腕スナイパーという部類には入らないと思いますが、裏社会でもまあいないと思います。


日本は銃社会ではないのでまずいませんが、海外であってもあそこまでミリ単位で調節するような必要性がそもそもありませんから、需要がないでしょう。

ある程度対象者の潜伏先がわかったら爆破したほうが簡単ですし、一発でも体に当たれば致命傷にはなりますから、そこまで緻密な腕は必要ありませんね。
    • good
    • 0

いるお

    • good
    • 0

いませんね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A