アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世界は100%見た目だとおもいませんか?良く心がなんたらかんたらとか言ってるけど、そんなの綺麗事で、全ては見た目だと
思います。

A 回答 (10件)

匂いとか味とか

    • good
    • 0

若い時はピチピチしてキレイだけれど


歳とったら皆老けるし
老けてても品とか知性とかオモロイ人とかオムツとれてないような内面だったり
歩んできた歴史、内面が出るよネ
    • good
    • 0

最初は外見しか見えないし分からない。


当たり前に最初は見た目、印象が全てです。
なので対人関係は、最初の3分間で決まる、と言いますね。

その後の付き合いで中身が見えてくるので、すべて見た目、とか思っているあなたは、何事も失敗するでしょう。^^
    • good
    • 1

思いません。


見た目だけで、常識も知性もないバカって最悪です。
バカはバカなりにいっそ見た目も相応に悪い方がバランスがいいです。
    • good
    • 0

化けの皮はすぐ剥がれることもあるよ

    • good
    • 0

蓼食う虫も好き好きという言葉があるように、99人の人が「ブサイク」だと感じていても、1人の人が「好み」ならばOKです。



ってことで、もちろん人は見た目が最重要です。
    • good
    • 0

若いとそうです。


年取るとシワだらけ毛も薄く人の事言えなくなってくるので内面どうたら言うのは大人の人です。

ただ、世の中を動かしているのはそういうおじさんおばさん達なので、流行に乗せられて韓流しか勝たん(みたいな世界観)とか言ってる人たちもあとから気付くのです。

大人が言ってた悩みってこれだったんだぁ…と。

その頃にはもう心が大切と気付いてますよ。安心して下さい。
    • good
    • 0

見た目がよくても、究極のバカっていません?

    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

当たり前です


見た目が前提の心です笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A