プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳って人生の終わり近付いてますよね。
独身だと更に辛いですか?

A 回答 (5件)

いや、まだまだこれからって年齢ですねw

    • good
    • 2

辛いと思います。

人生の逆算の始まり。
    • good
    • 1

年齢に関わらず、毎朝起きる度に「今日でもしかしたら人生が終わるかもしれない……」と思い、出来るだけ楽しい事や面白い事や感動をみつけながら一日一日を過ごすと良いですよ。

    • good
    • 1

考え方にもよるが、40歳ならばまだ一山人生ありますよ。

    • good
    • 2

年齢にとらわれる人生のほうが辛いと思います。


人によりけりですが。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A