アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート中にトイレに行けない状態で腹痛に襲われたらどうしますか?
私は過敏性腸症候群の下痢型です。
自由に身動き取れないトイレも行けない状態が苦痛です。
誰かと一緒だと相手に迷惑掛ける事も考えてしまいます。
デートが楽しみと思いつつも、不安の方が大きいです。
高速道路など恐怖でしかありません。
やはりメンタル弱くこんなに行動が制限される女は嫌がられるでしょうか?

A 回答 (6件)

それを理解してお付き合いするのがお相手様の役目かなとも思います。

小生もお腹が弱い方なのでよく分かります。デートなんですからまず事前にトイレ探しを楽しみながら行う様にして、いつでも行ける体制を2人で作ります。ですので彼氏様には素直に悩みを打ち明けてみたら如何でしょうか。
    • good
    • 0

ネットには次のような記載もあります。


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
https://www.jsge.or.jp/guideline/disease/ibs_2.h …
下痢型にはロペラミド塩酸塩などの止痢薬を用います。また漢方薬を使用することも勧められています。漢方薬は古くから使われている生薬を組み合わせたもので、経験的に有効であることがわかっています。腹痛の改善には桂枝加芍薬湯、便秘型に対し大建中湯が広く用いられています。さらにIBSの原因の一つとして食物アレルギーがあげられており、アレルギー除去食や抗アレルギー薬も有効です。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

> メンタル弱くこんなに行動が制限される女は嫌がられるでしょうか?

好まれることはないでしょう。 あまり気にしない人とか、気にはなっても好きや恋慕の気持が強くて嫌がったりはしない人もいるでしょう。
嫌がれるのはやだなぁ、気遣いもさせたくないなぁ、と思うのであれば、「過敏性腸症候群の下痢型」を治すとかの対策をした方がイイでしょう。
「彼氏などいらない」という場合でも、仕事、サークル活動、旅行、観光、買物、知り合いなどの結婚式や法事への参加、観劇や音楽会/映画鑑賞などもあるし、行動するのに不安があるのは、ヤッパリ困ります。
「過敏性腸症候群の下痢型」を治すとかの対策をした方がイイでしょう。
「デート中にトイレに行けない状態で腹痛に襲」の回答画像6
    • good
    • 0

デートの前に用を足してから行く


必ずトイレの有る場所に行く
前もって過敏性だと相手に伝えておく
下痢止め薬を使用する
    • good
    • 0

高速にはサービスエリアがあります。


全てのサービスエリアに立ち寄るのも愉しいんですよ。
ついでにトイレも行きましょう。
楽しいデートになりますように!
    • good
    • 0

彼氏にしっかりと理解してもらわないとダメたいね‼️(^ω^)

    • good
    • 0

ぶっ放す。

それで離れていくようならそれで終わり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A