プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です

男です。
どちらが好印象ですか?

1. 彼女の趣味になるべクリック合わせてくれる男
2. 彼女を自分の趣味に連れて行く男

質問者からの補足コメント

  • 彼女に合わせる • 自分の趣味を開示

    この二つのバランス取り方が全く分かりません

      補足日時:2023/09/30 12:37

A 回答 (3件)

印象は1のほうが良いけど、2は彼氏の趣味を知れて嬉しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらが良い?

お礼日時:2023/09/30 12:37

好印象なのは1ですけど、彼女に合わせつつ自分の趣味を提示でいいんじゃないですかね


自分の趣味が彼女の趣味になれば最高じゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのバランスが全く分かりません

お礼日時:2023/10/01 05:26

1のほうが良いと思います。


仲も深まってきたら2でも良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バランス分かりません

お礼日時:2023/10/01 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A