プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
高2の彼女にコスメの誕生日プレゼントを考えてるのですが、合う合わないがあると聞きます。
そこで、誰が貰っても嬉しくて使用できるコスメがあったら教えてください!
他にもおすすめのプレゼントとかあったら教えてください^ ^

A 回答 (3件)

誰がもらっても嬉しくて使用できるなんてものはないですが、無難なものとしては、


あぶらとり紙、チークブラシ(フェイスブラシ)、入浴剤、目元すっきりシート
とかでしょうかね。
ちなみに入浴剤は普通のバスクリンとかじゃないですよ。パッケージがかわいかったりオシャレだったり、香りがすごくいい、ギフト用のやつです。
友達同士でちょっとしたお礼の品としてあげたりしてやりとりしてます。同じ高校生の彼氏とかなら、まあアリですかね。
年上の男性からの誕生日のプレゼントとしたら、ちょっと……正直言って「ショボ」と思っちゃいます。
あなたの年齢がわからないのでなんともいえません。

メイクアップ用品は、好みや肌に合う合わないがあるのでやめたほうが良いですが、有名ブランドの高級なクリームとかファンデーションとか口紅とか(女子高生では手が出せないようなもの)だったら、素直に「わ、すごい!うれしい!」てなると思います。
でも自分にはあわないかな……と思ったら、結局使わないですね。
使わないけどすっごいオシャレ、とかすっごいイイ匂い、とか喜んで大事にしてくれる可能性もありますが。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます^ ^

お礼日時:2023/09/30 16:58

化粧ポーチは?


どんな趣味してるのかわからないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます^ ^

お礼日時:2023/09/30 16:58

化粧品の仕事をしていますが、「ない」です



彼女と一緒に店に行って、彼女が欲しいと言ったものを買ってあげてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは残念です…( ̄^ ̄)

お礼日時:2023/09/30 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています