アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーを選出して、質問を締め切ろうとしたけれど、

その段階でまだベストアンサーを選べなくて、

先に締め切りだけしておいて、後でベストアンサーを付けようと予定していたその後、

やはりベストアンサーを付けるのを忘れて、

気づいた頃には、そういう質問があったかどうかも、あったなら、どの質問だったかもわからなくなってしまい、

まあ仕方がないかとなり、結局諦めてしまったことは、増えましたか。

A 回答 (4件)

皆さんそのとおりで、今年の春以降グレードが伸び悩んでいる人が大勢いるようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり

お礼日時:2023/09/30 17:23

増えませんね。



それほど多くは質問しないので、まだ忘れるレベルではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答特化

お礼日時:2023/09/30 17:24

自分のマイページで質問履歴をチェックすれば分からなくなることはないです。


時々チェックする習慣をつければいいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間のない人もいたり

お礼日時:2023/09/30 17:24

ないです。

全部締め切ってますね。そもそも10個以上受け付け中にはできないはずでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切り

お礼日時:2023/09/30 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A