プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10人が全裸10人がベルトだったそうですが冷静に数えることができるとは思えないです

A 回答 (4件)

事実であっても危害の恐れはなく単なる変態でしかない。


真意は兎も角こんな事をニュースで流す必然性に疑問。

裸で屋外にいることを犯罪とする方を問題にすべきである。
    • good
    • 1

冷静に数えれるほど、ストリッパーしていたのです。

みんながチンポを振れば嫌でも目に入るし、本数を数えたのでしょう。ガーターベルトも、チンポ丸出しだし、さすが修羅の国だね、写真がみたいわ。
    • good
    • 1

ニュースの文面でも「約」とか「おおよそ」とかの但し書き付きですから、通報もそういう形だったんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

イタズラでしょうね……


事実だとしたら、Xに載ってると思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A