プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代いつが一番楽しかったですか??俺は高1です\(^o^)/

A 回答 (3件)

高2かな?


部活でレギュラーになれた。
    • good
    • 0

専門学校です。


高校までは、いじめられっ子だったため全く楽しく無く、特に酷いいじめを受けた高校の3年間は最悪でした。
 専門学校が、いじめが全く無く、唯一楽しかった学校ですが、家庭の事情で2年生の半ばで中退しなければならなかったのは残念でした。
    • good
    • 0

楽しくなかった学生時代


仕事を始めてからの方が楽しかった
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!