アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓このキャラの元ネタ誰だか、わかりますか?
確か亡くなられた気象予報士の方で↓こういう人が、いたと思うんですけど?
どうですか?どう思いますか?
(´・ω・`) ?

「↓このキャラの元ネタ誰だか、わかりますか」の質問画像

A 回答 (2件)

No.1さんの回答で


合っています…………が
 補足

福井さんは
徳島の「阿波弁」のナマリが強く
「さ・し・す・せ・そ」は
「しゃ・し・しゅ・しぇ・しょ」
と発音されていました。

なので
「福井敏雄でごじゃいましゅ!」かな?
    • good
    • 1

福井敏雄でごじゃいます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A