プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これだけの証人が出てきて これだけ叩かれてるのにまだ 一応 どことなく 「ジャニーズ庇護するメディア.大御所芸能人の一分にファン達?」 一部メディアによると ミュージックステーションの 出演者に 他のグループを出していいかと お伺いをかけた テレビ朝日 それに対して ジュリー藤島は今はしょうがないがいっまでも続けるのなら此方にも考えがありますと吐いて捨てたとか?タレントに罪は無いと言うが 上層部の不祥事で潰れる 企業はざらに有る ジャニーズは特別なのか?
欧米などは 有無を言わさず 批判し 潰れることもある 黒か白と言う事だ日本は物凄く 優柔不断な 国民で 平和ボケと 揶揄されてます この問題の 落としどころは どこになるでしょうか

A 回答 (5件)

そもそも、ジャニーズファンはこの問題は黙殺していて全く自分ごととは思ってませんので保護とかではなく、「わたしにはなんにも関係ない」というスタンスですね。

世間の一般男性は「べつにジャニーズなんてどーでもいいっす」という無関心スタンスです。

メディアにおいては、2つの大きな流れの中で揺れ動いてますね。
1つは「あまり視聴率の取れる話題が無い中で、この問題をうまく報道して視聴率を稼ぎたい」という事と、
もう1つは「自分たちに批判の目が向かないようにしたい、でもメディアはみんな同罪だから自分たちだけ悪いって訳でもないから様子見だね」。
    • good
    • 0

え?


やらかしたことを「別にいいじゃない」なんて言ってる奴いるの?
自分の周りにはいないんだよね。

今は「今後どうするのかを考えましょう」という段階ですよ。
いまだに殴り足りない人の脳味噌のほうがおかしいと自分は思います。

てことで、関わったメディアが襟を正さなきゃダメなんじゃないかな。
そんなわけでジャニーズに限らず枕営業させてる芸能プロダクションを一斉に叩かないとダメだと個人的に思ってる。
それをやらない時点で芸能界とメディアのズブズブな関係は改善されないだろ。

てことでジャニーズを特別扱いしたくないなら、ほかの芸能プロダクションについても突っ込めよって話。
    • good
    • 1

日本人は、親切で礼儀正しく民度が高いという外国からの良いイメージが、たった一人の変態の為に、台無しです。

その重さが分かっていないのでは。
    • good
    • 0

もうねぇ、ジュリーを含めた、古株さんは腐ってます。

    • good
    • 0

じわじわとやっています。


NHKは自己の責任をクロ現で認識していなかったと芸能部長談話それでおしまい。会長が経緯と責任語り謝罪するのが当然だがしない。ジャニタレを切ってフェードアウト放送倫理なしですまそうとしています。
ミヤネはNHKの責任を言うのはいいが日テレはジャニーズ事務所擁護の急先鋒。片腹痛い。いまだに社長は謝罪せずジャニタレを使っている。BBC砲もルモンド機関砲もハトに豆鉄砲。恐るべき鉄面皮。

落しどころはジャニーズ事務所の全資産で被害者救済と社名変更。
ジャニーズの名を冠したグループは名前変更か解散。
ジャニー喜多川を連想するものは犯罪記録だけに残し後は残さない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A