アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速道路で煽り運転に遭いました。
ドラレコにバッチリ録画されてますが、画質の問題かナンバーは見辛いです。
警察に動画出して特定出来ますかね?

A 回答 (5件)

画質が良くないなら、ドラレコを買い替える以外に他は無いのでは?


それって、システム的にポンコツでしかないのでは?
ナンバーの確認が出来なければ、特定は無理ゲーですね。
    • good
    • 0

事故でも起きれば、真剣に捜査するだろうけど、まず特定してくれないと思います。

    • good
    • 0

ナンバーが分からなきゃ無理ですね。

またそれで相手が分かったとして、相手は道路交通法違反だけ。罰金払って点数減るだけ。貴方の事がばれたら仕返しに来るかも。
    • good
    • 0

特に煽りだけで、被害を生じていなければ、警察に出しても話を聴いてくれるだけです。

何もしてくれませんよ。
    • good
    • 0

高速道路という事は片側2車線以上ですか?


走行車線を走っていたのに煽られたという事でしょうか?

いずれにせよ、とりあえず動画を提出しては如何でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A