dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先でよく上司の人に見張られてる気がします。やたらと絡まれたり、どうでもいいような注意を初対面のおばさんから受けたりもします。
その人の性格かなと思ったんですが、他の人からも見られてる気がしてイライラしてます。
入って3ヶ月はたつしミスも全然してないのにまだ何か不安な要素あるんか?って思われてる感じがします。自分のバイトはテーマパークのバイトなので人数もめちゃくちゃ多くてバイトとお手本の人とリーダーの3階級に別れて仕事をしてます。お手本の人も何人かで入ってるのでその人らに見られてる気がします。気のせいですかね?

A 回答 (1件)

気のせいではないと思います。


何か目立つ特徴があるんですかね?
あなたの印象自体が人の目を引くものかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば何が人の目を引くんですか?会う人会う人に最初の印象聞いても普通の人と言われるんですが、

お礼日時:2023/10/01 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!