dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上京して大学に行きます。現役女子高生です。
夜職をしたいです。大学との両立できないと思ったら考え直すかもですが…
年齢的にお酒は飲めませんがキャバクラとかがいいですかね?それとも風俗の方がいいですか?

何がいいのかわかりません。おすすめ教えてください

この先長く生きる気はないのでどんなに汚れようと構いません。教えてください

A 回答 (6件)

追加回答。


君は過去東京に行った事ありますか?
初めてならTV画面では無く生で見る事になるので最初は田舎と違いショッキングな事や刺激的な事が見たりあったりするだろうと…
なので今はそう思ってても、変わって行くかも知れないですね…まぁ僕はそれを望んではいますが…。

どんなに汚れても良いのなら前の回答取り消して、是非風俗お勧めします…。
好きなだけ男とする事出来る上に人気者になれば、短期間で普通の同じ歳のバイト収入の何十倍も稼ぐ事できますね…
彼氏居なくて一人でしか出来ない様な人に比べたら最高に幸せ者だろうと思いますが…。

そうして金貯めて風俗辞めて店とか起業する女性も結構居るみたいですが。
昔は風俗はどん底人生女性の定番にもなってましたが、今の時代は風俗をわざと利用する知的女性もチラホラ居る様です、

なので、どんなに汚れても良いのならば、
是非風俗…。
    • good
    • 0

キャバクラの方が良いですね、


アルコールは飲む振りして、
口八町で客に酒をどんどん飲ませ追加注文させる事が可能…
他方風俗は収入は多いけれど
真面目な彼が出来た場合又は
将来誰かと結婚した場合もし
過去歴が知られたた時には、
離婚せざるを得なくなるかも。
君には大した事でなくても
彼の親とか親戚には大問題
    • good
    • 1

「この先長く生きる気がないのでどんなに汚れようと」と自暴自棄の理由はなんですか?



レイプや虐待ならば、夜職は余計に傷つくだけかと。
そうではなく「簡単に稼ぎたい」のならば、多分、大学を続けることが馬鹿らしくなるかと。
    • good
    • 0

基本18歳以上でないとそういうお店で働けませんが、年齢はクリアしていますか?



>この先長く生きる気はないのでどんなに汚れようと構いません。

どういう事情がおありかはわかりませんが、長く生きるつもりがないのであれば、上京して大学に行くという選択肢から見直した方が良いかもしれません。
どうしても大学に通いたいのであれば、普通に奨学金借りて、大学通って、万が一死んでしまったらチャラになりますので、あなたの希望はかなえられるかと思います。

それともとんでもないド変態でとにかく汚れたいというのであれば、そういうお店で働かれてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

そう考えているのなら、最初はキャバクラ、ピンサロ、それから風俗といろいろ経験してみればいいです。



結果どうなるかはあなた自身が、自分で選択したことだから、結果についても自分で引き受けるだけです。

学業との両立については、どんな大学、どんな学部かによります。
今どきはほとんど授業に出なくて卒業できる大学もあるようですから、あなたが入る大学による、としかいいようがないです。
    • good
    • 0

そこまで覚悟があるのなら実入りの良い職業で良いのでは?


ただ体力に自信がないならキャバクラなどの方が良いと思います。
成績とかうるさく言われるのが嫌ならガールズバーなどかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A