アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕に血管浮かしたいんだが、糖質を抜けばいいのかな

A 回答 (3件)

糖質というよりもカロリーが重要です。

摂取カロリーが消費カロリーより少なければ自然と痩せます(実際上,米とサラダチキンのみを食べるダイエットを続けてかなりの効果が出ています)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで血管浮きましたか?

お礼日時:2023/10/08 03:42

血流改善は食事だと


粘っこい(ヌルヌルした)ものやネギ類だーね
多分他にも色々あると思うから調べてみるのが良いんじゃないかな?
運動だと
有酸素運動全般&散歩・ウォーキング等も入るね
3~5分歩けば必要な血流は巡りだすよ(家事してるだけでも巡るからねぇw)

けど正直運動による血流改善より食事を推奨するね

運動に寄る血流改善しても血液自体が粘っこかったら
動脈硬化起こるからさ
若いうちは兎も角40・50過ぎたら危ないんだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動はやりすぎくらいやってるから
血液改善!て食べ物、調べるしかないかー
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/02 04:49

無酸素運動すればいいと思うよ



筋肉で浮き上がらせるか
血流改善で太くさせるかのどっちかよ

糖質抜いても血管が浮くことは無いぞ
まぁ…脂肪も筋肉も無くなれば
沈めている・埋まっている場所が無くなり
結果的に血管は浮くだろうけどねぇ…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー
筋肉増大!血流改善は食べ物とか?

お礼日時:2023/10/01 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!