プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は結婚する人に対しての譲れないことがあります。
それはクチャラーではないことです。
口の中に食べ物がある時喋らない、そういう時は口に手を添えて喋る人です。変でしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)

変じゃ無いです


と言うか「そんなのオカシイ!変だ!」と誰に言われようと譲れないでしょ?
じゃあこれ聞いてなんの意味が?
嫌なものはどう考えても嫌なまま
どうなるモノでも無いような
    • good
    • 1

こんばんは。



>口の中に食べ物がある時喋らない、そういう時は口に手を添えて喋る
>人です。変でしょうか。

変じゃないとは思います。

ただ本人は別にクチャラーを見せびらかしているわけではない
と思うんです。恐らく小さな頃からの悪癖だと思うんですが、
それらって「(悪癖だと理解しても)直すの困難ですよ?」。

それは理解してあげた方がいい、と思います。
ぶっちゃけ、「結婚相手がクチャラーだったら、悪癖を直させ
るより、その相手との結婚を諦めた方がずっと楽」という話に
なると思うんですよ。
    • good
    • 1

変じゃないです。


交際相手にやめてもらうようお願いすることも悪いことでもないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A