プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚生活が長くなればなるほど
夫婦の絆は深くなりますか?

A 回答 (8件)

いや、そうとは限りません。


少なくとも、私は旦那にムカついています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/04 10:48

深まる場合と大嫌いになる場合がございます


上沼恵美子は旦那の事が大嫌いだそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/04 10:48

訂正‼️人による‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/04 10:48

一人による‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/04 10:50

長くなればなるほど、何処かで歯車が狂って仲が悪くなる夫婦もいれば、夫婦仲が良ければ夫婦の絆は深くなる夫婦もいると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/04 10:50

夫婦仲が悪くない限り、夫婦の絆は結婚生活が長くなるほど深くなります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

良く喧嘩をしますが絆は深くなった様に
思います。

お礼日時:2023/10/04 10:50

そのカップルの有り様によって違ってきますね。

一部の人は年月とともに旨味の増す熟成されたワインのように絆を美味しく深めてゆくでしょう。

でも、こんなはずではなかったという思いを長年抱えてきた人、浮気を一度は許したものの何度も蒸し返したくなり許しがたくなる人、など理由は様々ですが機会があれば絆を切ったり解きたくなる人(カップルのどちらかが思う)もいるのではないでしょうか。

だから、あなたの質問に対して一概に絆が深まる、とは言いきれないということ。
面白くない回答ですが、人それぞれということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当そうですね
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/03 20:25

深くなるところもあれば、諦める時はがたくさんでてくる。

それに耐えられなくなったら離婚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/03 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A