プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校入学して初めの頃、前までの癖で結構大きな声で話してしまっていました。二学期からそれ完全にやめていつも普通にしてます。
直しても嫌われますか?

A 回答 (3件)

質問がよく判らない。


「前までの癖で結構大きな声で話してしまって」いたなら、あなたにとっての
「普通に」は結構大きな声で話すことなのではないでしょうか?
世間で普通の声の大きさと、あなたにとって普通の声の大きさは違うはずです。
それとも、今の「いつも普通にしてます」があなたにとっての普通なのであれば、
「結構大きな声で話してしまって」は普通でないキャラ作りだったのでしょうか?
いずれにせよ、無理なキャラ変はせず、自分にとって普通にするのが一番です。
作ったキャラは長持ちしないし、いつかボロが出るものです。
高校での友人は、人生で一番大切な友人になる可能性が高いので、
素の自分を出して、それを良しとしてくれる人を探すことは重要だと思います。
    • good
    • 0

皆さん 初めの印象で相手を決めつけていますか


ら嫌われているかどうかは貴方の人間性です
そもそも好かれていたのって話です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われたくないなって思う相手からは前まで席が近かった時、お互い楽しいいじり?をしてきたりすることがあったのですが、そのような人からは別に嫌われてないと思ってても大丈夫ですか?

お礼日時:2023/10/01 19:56

最初のイメージの問題ですかね。


結構引っ張るかもしれんね。第一印象でイメージ付けられたりするからね。
まぁ友達の輪を少しずつ広げる事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A