アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月Amazonでソファベッドを
買うのですが、部屋が狭くて
荷物が多い為、スムーズにソファベッドを
部屋に入れるコツをどなたかアドバイス
よろしくお願いしますm(__)m

ムカつく回答は即効ブロックしますwww

質問者からの補足コメント

  • 確認した所設置サービスはやっていないとの
    事です
    サービス悪www

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/01 21:58

A 回答 (3件)

まさか玄関の外に置いていかれるわけではないですよね?


家具は、普通運び込みまでやると思います。運び込みまでってことは、室内の任意の場所までってことで、設置と殆ど同じでは。一人暮らしの部屋ならワンルームでしょうし、ソファベッドって既に組み上がってますよね。
なので、設置場所を空けておいて「ここまでお願いします」って言えばいいと思います。荷物は、業者の邪魔にならないよう出来るだけ一時的に避けておく。後は、スムーズに入れる方法は業者に任せる。…これじゃ駄目なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファーストウォーターは移動させただけで
壊れたからまた壊れるのが心配で②

他の家具を移動させるのも大変そうだから
前の日に頑張らなくっちゃ

お礼日時:2023/10/03 20:36

Amazonで注文するとき、設置サービスを同時に申し込む。


そのとき、玄関から部屋までの経路や設置する部屋などを詳しく伝えたら、相手が設置について考えてくれるのではないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonってそこ迄やってくれるんですかねぇ??

お礼日時:2023/10/01 21:45

玄関が狭いのなら、窓から入れるという手もあります(ただしせいぜい2階が限度)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2階に住んでいますが1階の住人さんが
囲い付きの庭が有るので無理何ですよぉ
(×_×)↓↓

お礼日時:2023/10/01 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A