アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の政治にまつわる質問です。
今でこそ常識化となって久しい女性政治家の存在ですが、同じ女性政治家でありながらも国会議員系統では小野田紀美女史や杉田水脈女史といった有能な人材が居たりするのに(左翼野党系統だとクズばかり)、地方首長系統(知事・市長とか)となるとポンコツばかりという現実があったりします。


この差は、どのようにして生じるものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

日本を真から良くしようとする気概溢れてます。

日本の国益に敏感です。祖国防衛あるのみの覚悟があります。反日しません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみれば、小野田女史は純粋なる愛国心を持っており、国士(こくし)ゆえか反日の企みがありませんよね。女性代議士の中でも、最もたる模範生と言えますね。

お礼日時:2023/10/02 14:33

ニクァイ(媚中ナカヨ)目です!因って、偽りならば長く続かない。

    • good
    • 0

杉田水脈って虎(安倍晋三元首相)の威を借りたキツネですよ。



言ってることも信念がないし、肝心なところはダンマリをきめこんでいますよ。自民党の右派政治家にゴマをすっているだけです。
    • good
    • 0

質問者様の評価基準がポンコツだからそんな気がするんですよ。

    • good
    • 1

杉田はポンコツでしょ・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A