プロが教えるわが家の防犯対策術!

TBSは、中国の放送局ですか?

それとも、女性のアナウンサーが中国人なのですか?

インドネシアで、中国の高速鉄道が開通した事を、とても誇らしく語っておりました。

A 回答 (6件)

と言っても良いかも!韓国に置き換えても当てはまるかも!



TBS以外の放送局も似たりよったりの反日で有ることは
間違いありません。(注)反政府ではなく反日本社会

また政府忖度放送でもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ジャパニーズ・ブロードキャスティングは馬鹿ばかりとしか言いようがないです。

お礼日時:2023/10/02 15:21

ニュースキャスターは嬉しそうに不幸なことを話すのが仕事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/02 15:19

中国の高速鉄道は中国にあるから中国の高速鉄道ジャ無いの?


インドネシアで開通したらインドネシアの高速鉄道でしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

そういう屁理屈は要らないです。

お礼日時:2023/10/02 15:19

アメリカの「ターナー・ブロードキャスティング・システム」が、


「TBS」と言う略称を使用しています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%BC …

 他にも、ABC、BBC、MBC、NBC、KBS、SBSなどが、日本と海外に、同じ略称の放送局があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

俺んち海外写らねーの。

お礼日時:2023/10/02 12:19

日本の東京の放送局です。


https://ja.wikipedia.org/wiki/TBS%E3%83%86%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

なんで日本人て馬鹿ばかりなんでしょうかね。

お礼日時:2023/10/02 12:11

喜ばしい事だったので、素直に表現しただけだと思います。


ダメでしょうか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ダメです。

お礼日時:2023/10/02 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A