アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「萌えるような恋」の反対ってなんですか?
こないだから付き合った彼氏(友達期間は5ヶ月くらいありました)に「燃えるような好きではない」と言われて傷ついてます笑
なのだポジティブに考えたいです!

質問者からの補足コメント

  • すみません。「燃えるような」で統一します…

      補足日時:2023/10/02 20:06

A 回答 (3件)

「萌える」と「燃える」で、スレ内で変わってるから、ほしい答えが絞れないけど。



会った瞬間から、好きになることなのかなって思う。
自分の経験上。
私が今の彼と初めて会った日に、「あっ」って言われたから。

でも今付き合ってるなら、それが答えだと思う。
付き合う前も友達として好きだし、それ以上になったから付き合ったんでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。「燃えるよう」で統一したいです。燃えるような好きじゃなきゃどんな好きなんだって、穏やかでほんのり長続きするのかなって思いたいけど、デリカシーのない言葉に感じるし悲しいですね。

お礼日時:2023/10/02 20:08

普通にあなたを好きだという意味ですが、その男性は、優しさの無い方ですね。

そんなくだらない言葉をかける男性とのお付き合いは、辞められたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…デリカシーないですよね。本当に好きなのか不安になりますね

お礼日時:2023/10/02 20:07

萎えるような恋♡

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A