アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくのしょうらいのゆめはむてきのひとになることです。
どうやったらなれますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

まず、きちんと国語を勉強して漢字かな交じり文で

文章を書くようにしてください。
そうしないと他人に意味が伝わらない。

無敵の人というマンガなど読まない。
一般人にジョークで話をしても伝わらない。
まじめにやれになる。

貴方の論理はむちゃくちゃ。
落語家とか
綾小路君麻呂みたいな
コメディアンのほうが
向きそうね。
    • 0
この回答へのお礼

うざいしね。

なんか回答の礼を見て変に思った。

無敵とは
一番強く頭もいい人ということでしょう。
でもそんな人居ないと思う。
スポーツ万能・全科目優秀ということですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ひろゆきがいってる「むてきのひと」しらないの?
じょうじゃく(わら)

まずは、フランスの外人部隊で契約期間を生き残る事でしょうね。

テレンス・リーも傭兵経験者ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

ぼくがしってるむてきのひとたちって、そんなにきたえてなさそうだよ?

まず漢字(かんじ)を覚(おぼ)える。

そこからがスタート(すたーと)です。
    • 0
この回答へのお礼

ばかじゃないと、むてきのひとになれないよ(わら)

先の回答のように人間的に成長したら、それこそ敵だらけになります。

それは安倍氏でも味方も多かったが、敵も非常に多かったことで証明できます。
最後は頂点にいたつもりが、敵の一人に殺されることになりました。

ホームレスになることです。貴方にライバル意識から、妬みから、嫉妬から、正義感から敵意を持つ者はいなくなります。
人間は自分の邪魔にならない、競争相手にはならないと思う者には、敵意を抱きません。
    • 0
この回答へのお礼

ねっとでよくゆわれてる、むてきのひとって、ほーむれすのことなんですか?

無敵の人になるためには、以下のようなステップを踏むことが重要です:

1. 目標の設定:明確な目標を設定し、どのような無敵の人になりたいのかを明確にすることが重要です。目標には具体性と実現可能性が求められます。

2. 勉強と努力:無敵の人になるためには、意志力と継続的な努力が欠かせません。自分の弱点を認識し、それに取り組むために学び、努力し続けることが重要です。

3. 自己成長:自己成長やスキルの開発に取り組むことも重要です。自分自身を向上させるために、書籍やオンラインのコース、セミナーなどを活用し、新しい知識やスキルを身につけましょう。

4. プランニングと行動:目標を達成するためには、計画を立て、行動することが必要です。自分の目標に向かって具体的なステップを考え、それに従って積極的に行動しましょう。

5. 困難への対処:困難や挫折は避けられませんが、それを乗り越えるための心の強さや忍耐力を養うことも重要です。困難に直面した場合、ポジティブな思考や助けを求めることも大切です。

6. 自信の構築:自分自身に自信を持ち、自分の能力や価値を認識することも重要です。自分を信じることで、他人の意見や批判に左右されず、自分の夢を追い続けることができます。

7. 継続的な成長:無敵の人になるためには、一度の成功や到達点に満足せず、継続的な成長を心掛けることが重要です。常に学び続け、新しい目標や挑戦に取り組むことで、自己をさらに成長させましょう。

これらのステップを踏むことで、少しずつでも無敵の人への道が開けるでしょう。しかし、完全に無敵になることは難しいかもしれません。重要なのは、自分自身の成長と充実感を持ちながら、努力を続けることです。
    • 0
この回答へのお礼

まじれすおつ

だれにもまけないひとになることですわ。

ほんとですわ!!
「ぼくのしょうらいのゆめはむてきのひとにな」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

まけぐみだからむてきのひとになってるとおもいます。