プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって軽い女に見られてますか?

24歳の女です。
旦那と2歳と0歳の子どもがいます。

保育園と小学校が一緒だった男友達と15年振りくらいに会って、最近遊ぶようになりました。
保育園が一緒だった昔から親友の女友達も含めて3人でいつも遊んでいます。
一時期、旦那は浮気しているんじゃ無いかと思い(してないだろうと思い今は疑うの辞めました)その男友達に夫婦のえっち系の相談もしてました。
男側からの意見を聞きたくて。
だからなのか、LINEも会ってる時もあっち系の話ばかりしてくることが多いです…

私はありがたい事に昔から色んな人に、可愛い・綺麗・美人・スタイルいいと言われてきました、
それで男友達が『(私)は美人だしスタイルいいよな〜出るところは出てるし(笑)魅力ある』って言ってきたので『どこ見てんのよ』って言ったら『いや、見るでしょ(笑)まずそんな服着てるのが悪い笑』と言われました。
私は鎖骨が余裕でたり、ピッタリとした服じゃないと顔がデカく見えたり太って見えたりするのでピッタリとした服を着ることが多いです。
下はスキニーを履くことが多いです。

男友達に『(その女友達)のこともそんな事思いながら見てんの?』って聞いたら声が一気に地声になって『いや、(女友達)にはそう思わんな。出るところ出てないし。まぁ見て〜って言われたら有り難く見させて頂きますけどね〜笑』と言われました。
この男友達は嘘つけない人間なので本当にそう思ってるのかもですが。

でもついこの間その男友達に『手出す気ないから(笑)人妻には用ない笑』って言ってきました。
そうやって言うわりには私にはそんな事ばかり言ってきます。
たしかに何故か高校生の時から軽い女に見られてましたが、旦那としか付き合った事ないし旦那としかヤったことありません。
逆にその女友達は何人かとヤった事あるし、2回も不倫相手側になってます
このことを男友達は知ってるのに私に言ってきます。
旦那の惚気話しても効果なしです。

高校の時の男の担任(妻子持ち)とインスタフォローし合ってます。
他の子達もフォローし合っています。
私がインスタのストーリーをあげるとそれについて90%くらいの確率でDMがきます。
高校時代、その担任から物凄く好かれていました。
一昨日のDMで私が誤字ってるのを気付かずに送信しまったんです、
『辞めたい』って送ろうと思ったのに『舐めたい』になってて…笑
そしたら『なにを舐めたいの?笑』と聞かれ『間違えたのでスルーして下さい!笑』って送っても『やばい奴やろ?ペロペロしたいって突然言うし笑』って言われました。
その元担任は当時、私や他の女子生徒にも舐め回すように全身を見るような男でした。

この前1人でガソリンスタンドに行って給油してたら、30〜40代の男の店員が『今から遊びに行くですか?』って話しかけてきてその後『僕にも誘ってください笑』と言われました。

これって私は軽い女に見られてるんですか?
谷間見えるような服は着ていないのに…
歳が上がる毎にこんな感じになっていくので、なんでだろうって感じです…

A 回答 (3件)

>私は軽い女に見られてるんですか?


・・まあそうでしょう。
2歳児・0歳児がいて男友達と遊んでるなんて驚きと共に軽蔑します。
自分のことよりも先にやることがあるでしょうに。
    • good
    • 0

はい。

かなり軽い女に見られていますね。
一般的には露出が高い服、ボディラインが出る服を着ているとそう思われますがそれよりも頭が悪そうな人が一番そう思われます。理性も何もなく本能で生きており簡単に騙されるバカならうまく言えば一発やれる。という考えからですね。
    • good
    • 3

ピッタリした服を来て男友達に自分の性生活の相談をしてて、性的に見られて なんでだろう? と思うほうが 何でだろう



旦那さんを大切に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、男の人はそういう目で見ちゃうんですか?

お礼日時:2023/10/02 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A