アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなの銀行について質問です。 みんなの銀行でローン50万円お借りしていました。返済を怠っていて、福岡サーバーサというところからの連絡も無視していて先日一括請求されてしまいました。期限が切れた翌日にきちんと毎月返済することを伝えたが、受付できず、一括請求されました。
この後債権業者が他のところに移ると言われたのですが、そこで分割できるかはわからないと言われました。
どなたか同じ様な立場の人で分割払いで出来た方いますか?50万の一括返済はできないんでどうすることもできません。

A 回答 (2件)

支払が滞って「期限の利益の喪失」となっているために一括払いとなっているのです。

これを従前のように分割にしたいならば相手の同意が必要です。
なお「福岡サーバーサ」ではなく「福岡サービサー」です。
    • 1

世の中舐めとんのぉ。

銀行のローンなんか絶対に返済期日を守らな。
 今の時点でブラックリストに載ったと思わな。近日中にクレジットカードなどが止まる予感。
 そんな崖っぷち状態であることを肝に銘じましょう。
 親兄弟に泣きついてでも取りあえず50万円返しましょ。もしかしたらブラックリストは免れることが出来るかも…。
    • 3